スマートフォン版はこちら

七ヶ宿町国民健康保険診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

七ヶ宿町国民健康保険診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
刈田郡七ヶ宿町の病院、「七ヶ宿町国民健康保険診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-0512
住所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字関183
電話番号 0224-37-2002
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

七ヶ宿町国民健康保険診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

七ケ宿町国民健康保険原診療所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字湯原字東口道下4-6
七ケ宿町国民健康保険原診療所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字湯原字東口道下4-6
七ケ宿町国民健康保険原診療所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字湯原字東口道下4-6


おすすめ病院の口コミ

  • こぶちーちゃんさん
    やまもと産婦人科 口コミ
    石巻市の大街道にあるやまもと産婦人科。向かい側にはスーパー銭湯があり、分かりやすい場所にあります。
    また、近くにはスーパーマーケットもあり便利です。
    病院の中もとても綺麗です。妊婦さんも多いからか、大き目のソファがある待合室で、ゆったりと出来ます。
    先生も気さくな感じで、良く話を聞いてくれ、説明も分かりやすくしてくれます。また、必要に応じて、漢方薬も処方してくれます。妊娠していると薬と聞くと不安になるので、とても有難い事です。
  • かえるちゃんさん
    ししど内科クリニック 口コミ
    ししど内科のししど先生はかなり勉強家でとてもやさしく私のおススメの病院で先生です。持病の喘息についてもこんなにも詳しく、使っている薬の副作用まで教えてくれたのは初めてでした。病院の待合室も広くスペースを取ってあり畳の所もあって具合が悪く座って待てない時や足の悪い方、小さい子供連れの方にも優しい創りになってます。時間も仕事帰りでも間に合う時間帯までやっているのでかなりおススメの病院です。トータルでかなり良いですよ!
  • 匿名さん
    仙台青葉皮フ科 口コミ
    知人の紹介で行きました。
    以前から背中の発疹の件で別の病院に行ってたのですが、なかなか良くならず数年間悩んでました。

    しかしここのお医者さんは本当に本当に丁寧で、些細なことでも親身に聞いて下さり、また、薬の説明も分かりやすく教えて下さいました。

    おかげで随分と良くなり、またお医者さんに見せてみると、笑顔で「よく頑張りましたね!本当に良くなりました!」と行って下さいました。
     
    先生は男性の方です。
    女医の方が良い方もいらっしゃるかもしれませんが、とても真剣に診察してくれる先生です。


    私はここの皮膚科を自信もってオススメします!
    必ず良くなります!
  • はなさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    顔のシミがあって、昔に比べると濃くなった気がして、サイト検索して見つけた治療が共立の”顔のシミ取り個数無制限でした。
    これで、気になっていたシミを全部直したら、肌も調子いい。
    すっぴん見られてもOKです。
  • ケロさん
    仙塩診療所 口コミ
    子供が風邪で受診しました。
    医師の先生や事務の女性がとても優しいので通わせていただいていたのですが、先日通院したところ事務の女性がかわっていて、名前を呼ばれたので保険証と処方箋を受け取りに行ったら無言で無造作に窓口に置かれ「ありがとうございました」と言っても無視されました。待合室で子供が落ち着かなかったからかと申し訳ない気持ちになりました。
    いつもの優しい事務の女性は辞めてしまわれたのか、残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

七ヶ宿町国民健康保険診療所の口コミ詳細ページ上部へ